新着情報NEWS

『波乗りオフィスへようこそ』東京完成披露試写会レポート!

2月28日(木)東京・汐留にて『波乗りオフィスへようこそ』完成披露試写会が開催されました。

舞台挨拶には主人公・徳永役の関口知宏さんはじめ、宇崎竜童さん、柏原収史さん、伊藤祐輝さん、大内田悠平さん、眞嶋優さん、上田結さん、三木くるみさん、野田久美子さん、石丸佐知さん、原案本作者の吉田基晴さん、そして明石知幸監督と総勢12名が大集合!!

「面白い映画になったと思います。それは確かです。」と出来栄えの自信を語る関口知宏さん。

徳永を助ける地元の起業家・岩佐を演じた宇崎竜童さんは「実は最初は出演を断ろうかと思っていたんです。理由が3つあり、一つは徳島で合宿しなければならない。二つは、徳島弁を喋らなければならない。そして三つは船に乗らなければならない。これは俺には向いていないと感じ、嫁(阿木燿子さん)に聞いたら「脳トレになるからやったら?」と言われて出演させて頂きました。良い脳トレになりました。」と出演オファーを受けた理由をユーモア混じりで明かし、会場を笑わせてくれました!

そして主人公の同級生で役場の職員・久米を演じた柏原収史さんは「去年のロケが楽しくてとても癒されました。綺麗な景色もぜひ味わってほしいです」と、舞台となった徳島県美波町の魅力を熱く語ってくれました。キャストとスタッフ、そして映画に関わった全員の愛情がつまった『波乗りオフィスへようこそ』は4月5日(金)からイオンシネマ徳島にて公開スタート!19日(金)からは東京・有楽町スバル座ほか全国順次公開です!